漫画全巻購入 PR

「鬼滅の刃」が安い電子書籍サービスはどこ?全巻購入できる電子書籍サービスを紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
迷っている人
迷っている人
鬼滅の刃の全巻購入を検討してるのだけど、どうやったら安く買えるんだろう

上記のような疑問に答えます。

一世を風靡した誰もが知っている大人気漫画「鬼滅の刃」

どうせ買うなら少しでも安く買いたいですよね?

電子書籍のサービスをうまく使えばお得に購入することができます。

ただし、それはうまく電子書籍サービスを選んだ場合です。電子書籍サービス選びを間違えるとあまり恩恵を受けれない可能性があります

この記事ではどのような電子書籍サービスを使えばお得に購入できるか解説します。

結論:電子書籍で購入するならhontoがおすすめです

\【期間限定】50%OFFクーポン配布中/

honto公式サイトを見る

鬼滅の刃を全巻まとめ買いするといくらになるの?

電子書籍サービス 値段(税込) 使用クーポン
honto 5,137円 50%OFFクーポン(上限5,000円)
Amebaマンガ 6,086円 40%OFFクーポン(100冊まで)
ebookjapan 7,127円 70%OFFクーポン(上限3,000円)
DMMブックス 7,127円 70%OFFクーポン(上限3,000円)
楽天Kobo 8,139円 2,000OFFクーポン
コミックシーモア 9,800円 1冊70%OFFクーポン
まんが王国 10,137円 なし
BOOK☆WALKER 10,139円 なし
Amazon(単行本) 10,090円 なし

※上記の表はクーポン情報を元に算出した値段になります。正確な金額は公式サイトでご確認ください。

※上記の表は調査時点での金額になります。

このように比較するとhontoが一番お得に購入できる電子書籍ストアという結論になりました。

単行本と最安のhontoを比べると4,953円もお得ということになります。

\【期間限定】50%OFFクーポン配布中/

honto公式サイトを見る

鬼滅の刃を全巻購入できる安くておすすめの電子書籍ストア

【1位】honto

hontoは初回クーポンが魅力の電子書籍サービスです。

最大5,000円分の半額クーポンを入手することができます。

電子書籍サービスの中でも最大の割引額です。

ポイント還元を考慮せず、お得に購入したいという方はこのサービスがオススメです。

  • 上限5,000円分の半額クーポンを配布している
  • 小説やラノベなどの購入も検討している人にオススメ
\【期間限定】50%OFFクーポン配布中/

honto公式サイトを見る

【2位】Amebaマンガ

2番目におすすめの電子書籍サービスがAmebaマンガです。

この電子書籍サービスの最大のメリットは初回特典の40%オフクーポン。

初回特典として100冊まで40%オフで購入することが可能です。

注意点としてこのクーポンの配布が期間限定であり、明日配布が終わるかもしれません。

まだ入手していない人はいますぐ、入手することをオススメします。

  • 100冊まで40%OFFで電子書籍を購入できる
  • クーポンはいつ配布が終了するかわからない
  • 運営は大手のサイバーエージェントグループ
\【期間限定】40%OFFクーポン配布中/

Amebaマンガ公式サイトを見る

【3位】ebookjapan

ebookjapanロゴ

ebookjapanは初回クーポンで3,000円OFFのクーポンを配布しています。

それ以外にも週末クーポンなど多くのクーポンを配布しています。

ebookjapanのクーポンは70%OFFクーポン(1回上限500円)が6枚配布されます。

そのため、クーポンをフルで使うためには購入を分けて行ってください。

また、ebookjapanの特徴として背表紙で本を並べることができるのも特徴の1つ。

この機能はコレクター魂をくすぐりますよ!

また、ebookjapanはpaypayで支払いを行うとポイントが還元されます。

割引がお得なのはもちろん機能的にもマンガを読む上での嬉しい機能が多いため3位にしました。

ソフトバンクユーザーやPayPayユーザーならお得に電子書籍を購入できますよ!

  • 3000円分のクーポンを配布している
  • 背表紙機能が秀逸
  • ソフトバンクユーザーやPaypayユーザーならお得に電子書籍を購入できる
\【期間限定】70%OFFクーポン配布中/

ebookjapan公式サイトを見る

【4位】DMMブックス

DMMブックスロゴ

初回特典で70%引きのクーポンを貰えるのでかなりお得なサービスです

ただし、上限は3,000円まででポイント還元面を考えるとebookjapanの方がお得と言えるでしょう。

とはいえ、DMMブックスもお得なポイント還元などもやっていますので決して大きく劣っている訳ではありません。

また、DMMブックスは大型連休などに大きなセールやキャンペーンをやっている場合があります。

  • 70%OFFクーポン(上限3,000円)のクーポンを配布している
  • ポイント還元を考えるとebookjapanの方がお得
  • 大型連休ではセールやキャンペーンをやっている場合もある
\【期間限定】70%OFFクーポン配布中/

DMMブックス公式サイトを見る

【5位】楽天Kobo

楽天Koboロゴ

楽天koboは楽天のサービスを使っている人(楽天経済圏)の人におすすめの電子書籍サービスです。

楽天のポイントをお得に貯めることができます。

また、セールなども頻繁に行なっているため、上手く使えばお得に電子書籍を購入できます。

加えて、楽天Koboは専用の電子書籍リーダーを使って漫画を読むことができます。

楽天経済圏の人、専用の電子書籍リーダーで漫画を読みたい人にはオススメの電子書籍サービスです。

\楽天経済圏の人にオススメ!/

楽天Kobo公式サイトを見る

【6位】コミックシーモア

コミックシーモアロゴ

コミックシーモアも鬼滅の刃を取り扱っています。

コミックシーモアには月額登録で20000ptもらえるキャンペーンがありますが最大の22000円分の支払を2回に渡って行わなければいけないため、他のサービスの方が良いというのが所感です

ただ、20,000ptもらえるのでお得なサービスなのは変わりありません。

\1冊70%OFF/

コミックシーモア公式サイトを見る

【7位】BOOK☆WALKER

bookwalkerロゴ

BOOK☆WALKERは初回クーポンで貰える購入金額の半分をコインとしてもらえるサービスが魅力です。

10,139円する鬼滅の刃を全巻購入すると5,069円分のコインを獲得することが可能です。

鬼滅の刃だけを購入することを考えると、計算上他の電子書籍サービスの方がお得ですが、「他の作品も買いたい」という人にはオススメの電子書籍サービスです。

\高還元率が魅力!/

BookWalker公式サイトを見る

【8位】まんが王国

まんが王国ロゴ

まんが王国は漫画に特化した電子書籍サービスです。

ポイント還元などを合わせると最大50%オフになります。

ただし、還元であり、割引ではないところに注意が必要です。

また、他の電子書籍サービスのような初回特典がありません。

8位にしていますが実はポイント還元で考えるとかなりお得なサービスです。

ただし、最大のポイント還元を受けようとすると30,000円分のポイントを購入が必要なのでランキングでは8位にしています

\高ポイント還元/

まんが王国公式サイトを見る

番外:Kindleってどうなの?

Kindleは最大手の電子書籍ストアであり、購入はどうなのと気になる方もいらっしゃるでしょう。

結論から言うとKindleでの購入は値段から考えるとおすすめできません。

理由としましてはKindleはクーポンや割引がそこまで充実していません。

特に鬼滅の刃の購入となると正直値引きは期待できません。

ただし、以下の条件に当てはまる場合は購入を考えても良いでしょう。

  • 運営が堅実なAmazonで購入したい
  • Kindle専用の電子書籍リーダー(Kindle Paper White)で電子書籍を読みたい
  • セールをやっている

鬼滅の刃の電子書籍をレンタルor読み放題できるおすすめストアはある?

鬼滅の刃の電子書籍をレンタルできるおすすめストアはある?

サービス名 取り扱い
コミックシーモア ×
Renta! ×

調べたところ鬼滅の刃をレンタルできる電子書籍サービスはありませんでした。

Renta!、コミックシーモアでも購入することができますが、お得ではありません。

もし、購入するのであればhontoで購入した方が良さそうですね。

鬼滅の刃を読み放題できるおすすめストアはある?

サービス名 取り扱い
kindle unlimited ×
シーモア読み放題 ×
BOOK☆WALKER ×
ブック放題 ×
スキマ ×
マンガ図書館Z ×

調べたところ鬼滅の刃を読み放題できる電子書籍サービスはありませんでした。

もし、どうしても読みたいということでしたら既に紹介いたしました、電子書籍サービスから購入することをオススメします。

鬼滅の刃を読んだ人の感想

鬼滅の刃を全巻購入できる電子書籍はどこ?おすすめの安い電子書籍サービスを紹介!のまとめ

鬼滅の刃を全巻読むならどの電子書籍サービスがいいのかということを解説しました。

結論から言うとhontoがオススメということになりました。

hontoのお得さは他のサービスの中でも群を抜いています。

\【期間限定】50%OFFクーポン配布中/

honto公式サイトを見る